« 秋? | トップページ | ばたばた… »

2014.09.02

声はどこへ?

今日は放課後いろいろ用事があって、5時過ぎに体育館へ。すると、声が小さい。これまでけっこう出ていたのだが、自発的に出せないというのであれば、また1段階逆戻りということになる。誰が見てようと見ていまいと、強くなるためにはいつでも全力。そうでなくっちゃ伸びない。がんばるのは自分のため。そして1人ではなかなかがんばれないから、みんなで励まし合ってやるのだ。それがチームワークってことだ。夜遅く、ハードディスクに録画しておいた三三七拍子を見ようと思ったら、何回やっても「ハードディスクが見つかりません」という表示。何が起こったのだろう?めっちゃショックである。

|

« 秋? | トップページ | ばたばた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/60251108

この記事へのトラックバック一覧です: 声はどこへ?:

« 秋? | トップページ | ばたばた… »