« 見とり稽古 | トップページ | 問題作る日 »

2014.09.27

走ってみる。

天気がよかったので、朽木から小浜、敦賀、余呉と走ってみた。寒くなるまでに海を見ておきたかったのと、いろんな状況での走りをチェックするために。結果、高速での風圧が半端ないことが判明。これまでのどのバイクより激しい。100km/h超えるとかなりしんどい。でもひょっとすると姿勢を支える腹筋の衰えかもしれん。だとすると、ちょっとやばい。300kmほど走って燃費は20km/l強。京都に戻ってきて、突然アイドリングが落ちてエンストするようになった。なぜだ?御嶽が噴火したとか。ひょっとして富士山も噴火するのだろうか?

|

« 見とり稽古 | トップページ | 問題作る日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/60384223

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってみる。:

« 見とり稽古 | トップページ | 問題作る日 »