« 中体連合宿スタート | トップページ | 中体連合宿・最終日 »

2015.10.11

中体連合宿・2日目

1時頃希望ヶ丘到着。外までよく声が響いている。だいぶ合宿らしくなってきた。午後は応じ技の後、地稽古と掛かり稽古。掛かり稽古はけっこうハードだったと思う。夕食後はチーム発表とチームごとの稽古。それぞれ工夫をして取り組んでいた。稽古後の自由稽古は女子の体調がよくないので男子限定にした。3人ともよく頑張っていた。大人の部、5人の先生と稽古をしてクタクタになった。最後のT事務局長のプレッシャーに攻め返せなかったのが反省点。夜のミーティングはみんな声がガラガラ。それは頑張ったということだ。さて明日は最後の試合。それぞれのチームで力を発揮して優勝を目指してほしい。

|

« 中体連合宿スタート | トップページ | 中体連合宿・最終日 »

コメント

お疲れさまです。
昨夜は稽古をありがとうございました。
近間まで入ってメンに飛べ無い症候群をなんとかせねばと思っています。また稽古をつけて下さい!

投稿: T事務局長 | 2015.10.12 08:21

稽古ありがとうございました。左肩を中心に筋肉痛です。すごく力が入ってたのかなあと思います。またお願いします!

投稿: いそがいです | 2015.10.12 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/62456247

この記事へのトラックバック一覧です: 中体連合宿・2日目:

« 中体連合宿スタート | トップページ | 中体連合宿・最終日 »