« 中体連合宿・2日目 | トップページ | 合宿明け »

2015.10.12

中体連合宿・最終日

さむ!と思って目覚めた。いい天気だ。最終日はいつものように試合。体調のすぐれないMさん、キャプテンとしてチームを引っ張って2位。すばらしい。Nさんのチーム、T君のチーム、Ko君のチームも3位で無事終了した。昨夕から参加のKb君も含めて、みんな合宿よく頑張ったなあと思う。いろいろ刺激をもらえたんじゃないだろうか。なか卯から学校までふらふらになってたどり着き、T君の「ああ、帰ってきたー!」Nさんの「しんどいとはどういうことか知りましたわ」の言葉に、やりきった達成感が表れていた。問題は明日からもその調子でやれるかどうかだ。今回参加できなかったメンバーにも学んだことを広げてほしいと思う。

|

« 中体連合宿・2日目 | トップページ | 合宿明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/62463484

この記事へのトラックバック一覧です: 中体連合宿・最終日:

« 中体連合宿・2日目 | トップページ | 合宿明け »