« 夏季大会・団体戦 | トップページ | 2日目 »

2016.07.23

夏季大会・個人戦そして新体制スタート!

昨日は個人戦。1発目が山だったOn君は修学院Tn君に敗れた。残念。昨日と連続の対戦で1勝1敗。Mさんは落ち着いた試合でベスト16、順位決定戦で惜しくも敗退して府下進出はならなかった。T君は3回戦進出、H君Nさんは初戦敗退したが、3年生みんな1年間でよく成長したなと思う。いい夏季大会だった。キャプテンMさんにとっては苦労の連続の1年間だったことだろう。よく頑張りぬいてくれたなあと思う。さて今日、新体制スタートの日。キャプテンは1・2年生ゴニョゴニョと相談の結果、Ko君に決定した。しっかり頑張ってほしいと思う。稽古は初回ということもあり、一生懸命やれたんじゃないかなと思う。夏休みの稽古は実は20回しかない。目標を立てて頑張ろう。Og君Ky君は明日昇段審査。普通に受かってきてほしい。

|

« 夏季大会・団体戦 | トップページ | 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/63956042

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季大会・個人戦そして新体制スタート!:

« 夏季大会・団体戦 | トップページ | 2日目 »