« 夏季大会前日 | トップページ | 夏季大会・個人戦そして新体制スタート! »

2016.07.21

夏季大会・団体戦

男子は1回戦修学院中と対戦した。中堅大将は予想どおりで、いい試合をしたが、先鋒次鋒副将が予想以上によく、1-3で敗れた。残念。女子は1回戦安祥寺中と対戦し、ともに4人で0-0の代表戦となり、Yさんが勝った。人数不足に泣かされたこの1年、念願の1勝をあげた。続く2回戦は男子と同じく修学院中と。先鋒惜しい1本負け、次鋒不戦敗、中堅引き分け、副将2本負け、大将引き分け。残念ながらベスト8進出はかなわなかった。明日は個人戦。今日も含めて、これまでやってきたことの全てが出せればよいなあと思う。1戦1戦をじっくり勝ち上がろう。

|

« 夏季大会前日 | トップページ | 夏季大会・個人戦そして新体制スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/63948102

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季大会・団体戦:

« 夏季大会前日 | トップページ | 夏季大会・個人戦そして新体制スタート! »