« 雨降り | トップページ | あれー? »

2016.07.27

U先生に感謝!

今日はW姉弟とO君が参加。基本を中心に行った。相面の稽古でWさんが転倒し、ヒヤリとしたが無事でよかった。今日の罰ゲームは面を着けたままグラウンド1周ということで、白熱した試合となったが、Og君の頑張りでOg君チームが勝利した。Sg君Iさんの試合がなかなかよかった。U先生から全員に夏季大会のDVDをいただいた。ありがたいことだ。よく見て研究しよう。『臨3311に乗れ』(城山三郎)を読んだ。近畿日本ツーリストを作り上げた馬場勇という人の話。タイトルだけ見ると西村京太郎みたいだけど、小説ではなくノンフィクション(読むまで気づかなかった)で、いやあ凄い人だと。そのパワーに圧倒された。旅行会社というもののイメージが変わった。

|

« 雨降り | トップページ | あれー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/63976249

この記事へのトラックバック一覧です: U先生に感謝!:

« 雨降り | トップページ | あれー? »