« 修学旅行下見・1日目 | トップページ | 修学旅行下見・3日目 »

2016.08.05

修学旅行下見・2日目

朝から雨。ちょっとテンション低めで、もう1つのマリン候補場所である美々ビーチへ。打ち合わせの後、首里へ。天気が回復して、とんでもない暑さの中、首里城から駅までの動線確認、ホテルとの打ち合わせを行い、国際通りへ移動して牧志駅、公設市場、県庁前駅、本部となるスタバの視察を終えて本日の予定終了。かなり消耗した。夕食を終えて靴を履いたら何か入っている?かなり大きな。逆さにしても出てこないので手でかき出すと、それは大きなゴキブリだった。つぶれていた。おばさん「こっちのは大きいのよー。オシボリいる?」かなりのダメージだったさあ。

|

« 修学旅行下見・1日目 | トップページ | 修学旅行下見・3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/64017406

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行下見・2日目:

« 修学旅行下見・1日目 | トップページ | 修学旅行下見・3日目 »