« 部活清掃 | トップページ | 村上海賊の娘 »

2016.09.09

長い1週間

今週は本当に長かった。昨日は会議終わって武道場に行くと、すでに終わっていてカギ置きっぱなし。こりゃあどういうことだ?今日Ko君に聞いて謎が解けた。なるほど、あるかもしれない。で、今日。またも会議があったが、試合の終わりがけに間に合った。後半の1本勝負ではIさんがとてもいい面を打った。T君のフォームもまっすぐになってきた。Ko君はちょっと真ん中が空いてしまっている。注意しよう。夜の稽古、いろいろ珍しいメンバーが集まって、11人でやれた。こういうのうれしいなと思う。ちょっと急に跳んだからか、左のふくらはぎに違和感。やばい。

|

« 部活清掃 | トップページ | 村上海賊の娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/64181561

この記事へのトラックバック一覧です: 長い1週間:

« 部活清掃 | トップページ | 村上海賊の娘 »