« 村上海賊の娘 | トップページ | オフ »

2016.09.11

昇段審査&予備審査

昇段審査は2段にチャレンジしたT君Mさんがうれしい合格。また梁山泊から受験のMd君も3段に合格した。それに対して錬士予備審査は不合格。結果も結果だが、実技でまったくいいところがなかったことのほうがショックが大きい。確かにこの1年、積極的な稽古できてない。足の不調もあって、特にこの夏はできてない。気持ちの集中もなかった。それがもろに出たなと思う。やっぱり剣道は正直だ。形もちゃんとやらねばならない。3月に同じ失敗を繰り返さないようにしたいが、ちょっと立ち直るのに時間かかるかもしれない。2つのHPのサーバ移転完了。『徒然草巾』はこちら。『京都梁山泊な人々』はこちらから。

|

« 村上海賊の娘 | トップページ | オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/64191616

この記事へのトラックバック一覧です: 昇段審査&予備審査:

« 村上海賊の娘 | トップページ | オフ »