« 抽選会 | トップページ | テスト2日目・部活再開 »

2016.10.25

テスト1日目

今日明日とテスト。国語は無事に終わって、「問題多い~!」という悲鳴を聞きつつ、このぐらいはできるようにならないとだめだと思う。明日から稽古再開。3日間で新人戦本番。まあ、トレーニングをきちんとしていれば、そんなに落ちてないはず。しっかり頑張ろう。『世界地図の下書き』(朝井リョウ)を読んだ。児童養護施設の子ども達の話で、かなり重い出だし。だが、どんどんと引き込まれ、そして元気が出てくる。で、そーやんなあ!と思う。こうやって表現できるってすごいなと思うし、23歳でなぜ書ける?と思う。解説の初めに書いてあるように、「朝井リョウって何者?」とほんまに思った。

|

« 抽選会 | トップページ | テスト2日目・部活再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/64399163

この記事へのトラックバック一覧です: テスト1日目:

« 抽選会 | トップページ | テスト2日目・部活再開 »