« 合宿明け | トップページ | グレーター立命 »

2016.10.13

やってしまった!

昨日は体育大会準備。終わって帰ってホッとしたら寝てしまった。で、今日は本番。やや低い目の気温、うす曇り。絶好の体育大会日和となった。この前の合宿で殿とTきゃんとくが、「体育大会で太ももが肉離れになって…」と話していたのを、「あらまあ」と聞いていたのだが、それこそ10年ぶりぐらいに教職員リレーに出ることになって、バトンもらって3歩目に「ブチッ!」という嫌な感触が左太もも裏に。その後は何がなんだか、上か下かもわからない状態でなんとかパス。痛い痛い痛い。完璧な肉離れとなった。走るって、こんなに難しいことやったっけ?と情けなくなった。部活リレーは先頭のT君がハデに転倒。まあ大事に至らなくてよかった。帰りにくわやま接骨院へ。「10日ほどおとなしくしといてください」とのことだった。ノーベル文学賞が、なんとボブ・ディラン!これはちょっとした事件だ。

|

« 合宿明け | トップページ | グレーター立命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/64344726

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった!:

« 合宿明け | トップページ | グレーター立命 »