« 強化講習会 | トップページ | 祭りの後 »

2016.10.02

動物園

リニューアルした岡崎動物園へ行った。昔とはずいぶん様子が変わって、虎の下を歩けたり、チンパンジーがパネルで「学習」をしていたりしたが、前に比べて、ぱっと動物が目に入らない。で、臭くない。なんでかなと思ったら、多くの檻の前に強化ガラス?がハマっている。あーなるほど。安全対策?ニオイ対策?でもその分動物との距離感がとても遠くなった感じがした。ちょっと残念。午前中いっぱい、何も考えずひたすらカバの絵を描いて帰った。横で描いてた小学生のフェネックがめっちゃうまくてちょっとビビったが、とても楽しい時間だった。

|

« 強化講習会 | トップページ | 祭りの後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/64290816

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園:

« 強化講習会 | トップページ | 祭りの後 »