« 秋季新人大会・個人戦 | トップページ | オープンキャンパス »

2016.10.31

オフなので…。

今日は新入生保護者説明会。併せて部活参観もあったが、オフなのでなし。やむを得ないことだ。明日は新入生のためのオープンキャンパス。体験入部に6人ほど来る予定。入学して入部してくれたらよいなあと思う。『命売ります』(三島由紀夫)を読んだ。自殺に失敗した青年が「命売ります」という看板を出したことから起こる様々な事件。最初は調子がいいのだが、だんだんトーンが変わってくる。このあたり、村上春樹のあの感じにも通じるものがある。最後があんな形になるとは思いもよらなかった。この本、精神的に弱っていると、読んでてちょっと混乱してしまうかもしれない。注意が必要。

|

« 秋季新人大会・個人戦 | トップページ | オープンキャンパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/64426784

この記事へのトラックバック一覧です: オフなので…。:

« 秋季新人大会・個人戦 | トップページ | オープンキャンパス »