« ありがたい! | トップページ | 寒い雨 »

2016.11.13

小春日和

というより、日中はかなり気温が上がった。足の調子がましになってきたので、久しぶりに面を着けた。やっぱり面を着けないとわからないところというのはあるもので、それぞれに伝えたとおり。「なるほど」と思って取り組めば成果は出ると思う。今日はKSRⅡであったので、西陣の大学の友人の下宿のあった辺りから、七本松通りをゆっくり南下して帰った。町屋風のカレー屋で昼を食べ(まあ普通だった)、四条を過ぎて気が向いて新選組の屯所のあった前川邸によったら、新選組のグッズ屋さんになっててちょっとがっかりした。昔は内部非公開だったが本物の風情があったのに…。

|

« ありがたい! | トップページ | 寒い雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/64489717

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« ありがたい! | トップページ | 寒い雨 »