« 真田丸最終回 | トップページ | 不穏 »

2016.12.19

ケータイ騒動始末

今日は月曜なのでオフ。いったいどこに行ってしまったのか?と思いつつ1日がスタート。U先生とも連絡が取れたが、「ありませんねえ」とのことで、はや迷宮入りかと思いつつ、百人一首のプリントを仕上げて、バイクで帰宅。車の中はくまなく探したし、昨日はケータイを鳴らすのはケータイがないから無理だ…と、わけのわからぬ思考に陥っていたのだが、そうか家の電話でかければいいのだ、と当たり前のことに気がつき、ダメもとで電話をかけ、ダッシュで車へ走りドアを開けると…マイムマイムが聞こえるではないか。あった。それは運転席の左端で、シートベルトの差込口に100%擬態して点滅していた。なんてことだ。まあ、しかしよかった。お騒がせしたみなさまには本当に申し訳なかったと反省しつつ、とても恥ずかしかった。

|

« 真田丸最終回 | トップページ | 不穏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/64647740

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ騒動始末:

« 真田丸最終回 | トップページ | 不穏 »