« あらら | トップページ | なんでかな? »

2017.01.31

たぶん火曜日

最近、なんだか曜日の感覚がない。今日はたぶん火曜日だ。部活、今日は3人。回り稽古を2周、丁寧に見た。うーん、Ko君の打ちが軽い。いろいろ分析してみたが、あとは自分が意識して実践できるかどうかだ。頑張ろう。『蹴りたい背中』(綿矢りさ)を読んだ。言わずと知れた衣笠中OB。19歳の作品にして芥川賞最年少受賞作品。なんとなく敬遠してきたが、読んでみると、けっこうシビアな「彼女らの社会」がとてもナチュラルに描かれていた。なるほど、と思った。これは(賞を)取るよなあと思った。読むべき1冊。

|

« あらら | トップページ | なんでかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/64835498

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん火曜日:

« あらら | トップページ | なんでかな? »