« 週末 | トップページ | 大雪 »

2017.01.14

寒波

めちゃめちゃ寒い。雪が降ったりやんだり。夕方からはかなり降って、ハーレーのカバーが吹っ飛ばされて真っ白ハーレーになっていた。今日の稽古は山5周からスタート。2セットでどんどん進行していった。掛かり稽古はせずに追い込み。とは言ってもせまい武道場なので、そんなにハードではない。試合は2人チームのリーグ戦。後半は1本勝負をやって、終了してからOk父さんと初稽古。辛抱できずに打ってしまい余される場面が多かった。慌てたらいかんなあと思った。久しぶりに力の湯に行った。体重ちょっと減って93kg。この辺をキープしたい。明日、路面が凍ってたらどうしよう…けっこう心配。

|

« 週末 | トップページ | 大雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/64764196

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波:

« 週末 | トップページ | 大雪 »