« ひたすら、会議 | トップページ | エイプリルフール? »

2017.03.31

離任式

今日は離任式。そして送別会。この1年は、M先生に大変お世話になり、また学ばせていただいた。剣道だけでなく、その人となりに。ずいぶん間合いを詰めたかと思っていたが、なんのなんの全然届かない。まだまだだと、むしろ清々しくそう思った。少しでも追いつけるよう、またがんばろうと思った。『連続殺人鬼カエル男』(中山七里)を読んだ。めちゃめちゃグロい。ねらってるテーマはわかるし、いろんな仕掛けがあってサスペンスとしてはよくできているとは思うが…とりあえず不快な読後感。ここ2冊ほど大当たりだっただけにがっかり。

|

« ひたすら、会議 | トップページ | エイプリルフール? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/65091909

この記事へのトラックバック一覧です: 離任式:

« ひたすら、会議 | トップページ | エイプリルフール? »