« 黒書院の六兵衛 | トップページ | 大間違い! »

2017.03.23

速すぎない?

今日の稽古も足を使うことを中心に。MさんH君も交えてにぎやかに行なった。試合の中堅戦はS君の面だなと思ったが旗はUさんに上がった。ま、この辺は審判の勉強だ。終わって昇段審査の稽古。うーん、2段が危うい。形はS君完璧にマスターしてきた。あとは学科。まずはじぶんで答えを作ってみることだ。帰り道、最近ケータイのバッテリーの消耗が速いので、auショップに行ったら「もうこのバッテリーは作っておりません」ウォレットカードにポイントをチャージしようと思ったら、「もうこの機種からはチャージできません。PCからお願いします…」ちょっと速くはないのか、回転が。久世橋のガソリンスタンドがオープンセール。米とティッシュ3箱もらって、ちょっとお得気分。

|

« 黒書院の六兵衛 | トップページ | 大間違い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/65057853

この記事へのトラックバック一覧です: 速すぎない?:

« 黒書院の六兵衛 | トップページ | 大間違い! »