« 速すぎない? | トップページ | そういえば土曜日 »

2017.03.24

大間違い!

今日Uさんが、先日渡した学科の問題について、「これは第1回の問題ではないでしょうか?」というので確認すると「あ、ほんまや!」の大間違い。慌てて第4回の問題をコピーして配布した。全員落ちるところやった。危なかった。おそらくは父さまに見つけていただいたのだろう。お詫びと感謝を心から申し上げたい。さて今日はOk君とWさんもやってきて、にぎやかに稽古をした。で、終わってから審査の練習。形がまあまあできてきたかなという感じ。なんとか合格してほしいと思う。夜の稽古にめずらしくTぺいちゃんが来た。明後日頑張ってほしい。久しぶりに力の湯に行って量ってみると96.1kg!3kgほど落とさんといかん。

|

« 速すぎない? | トップページ | そういえば土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/65061937

この記事へのトラックバック一覧です: 大間違い!:

« 速すぎない? | トップページ | そういえば土曜日 »