« 2日前 | トップページ | 修学旅行1日目 »

2017.04.11

修学旅行前日

明日から修学旅行。今日は冷たい雨が降っている。見事に咲き誇った桜が、これでもかというぐらい美しい。花だけじゃなく、堂々たる幹の、その自然の造形が、重なりが、本当に美しく、圧倒される。下に置いたハスラーの水色のボディーにピンクの花びらが張り付き、なにやら楽しい車になった。しかし残念ながらこの桜もかなりの老木で、来年にはもうないかもしれないということだ。惜しいなあ…と思うが、やむを得まい。武道場では2年生2人が、剣道の本を見ながら稽古をしていた。金曜まで申し訳ないが2人で頑張ってほしい。沖縄の天気はまあまあ穏やかであるらしい。いい旅になればよいなあと思う。

|

« 2日前 | トップページ | 修学旅行1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/65138306

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行前日:

« 2日前 | トップページ | 修学旅行1日目 »