« いよいよ前日 | トップページ | 春季大会・個人戦 »

2017.04.29

春季大会・団体戦

春季大会初日、今日は団体戦。1回戦洛星中と。先鋒2本勝ちで弾みがつき、次鋒不戦敗をはさんで中堅2本勝ち、副将引き分け、大将1本勝ち。まあ力どおりの試合ができたんじゃないかと思う。2回戦上京中戦はさすがに勝たせてもらえず、副将の引き分けをはさんで0-4の負け。敗因はそれぞれがわかっているようなので、明日の個人戦で少しでも修正できればいいなあと思う。『リバース』(湊かなえ)を読んだ。今、ドラマ放映中らしい。ああ、そう持っていきますか、というどんでん返しが仕込まれていて、まあ面白いといえば面白い。が、なんというかスケールが小さい感じがした。じゃあおまえ書いてみろ!と言われても無理だけど。

|

« いよいよ前日 | トップページ | 春季大会・個人戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/65214319

この記事へのトラックバック一覧です: 春季大会・団体戦:

« いよいよ前日 | トップページ | 春季大会・個人戦 »