« 朝 | トップページ | 今日は葵祭 »

2017.05.14

市民総体

久しぶりにKSRでビーンと走る。予想外に早く着いた。前半は1年生の基本練習。ちょっとずつできてきたかなと思う。このタイミングでテストに入るのは実に惜しい。試合はリーグ戦。今日はOg君が取れなかった。上達のためにはそういうときも必要だ。S君がいい打ちをしていた。回り稽古がだいぶ面白くなってきた。で、急いで武道センターへ。市民総体に今年も女子団体で京都梁山泊はエントリー。着いたらちょうど大将戦。ここまで先鋒2本勝ち、中堅2本負け。大将頑張ったが1本負け。残念。今度は社会人大会かな。がんばろう。そうこうしているうち、将軍様6段合格の速報が入った。いやあめでたい。

|

« 朝 | トップページ | 今日は葵祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/65280424

この記事へのトラックバック一覧です: 市民総体:

« 朝 | トップページ | 今日は葵祭 »