« 第12回水滸杯剣道練成大会 | トップページ | 明日からテスト »

2017.06.19

一夜明けて

いやあ、終わったなとスッキリした感じで学校へ。なんだかずいぶん久しぶりな気がする。気持ちが戻ってきたのが久しぶりなのかもしれない。テストが目前に迫っている。早く仕上げないといけない。採点、成績、そして夏季大会…ハードな日々はまだまだ続く。『武曲』(藤沢周)を読んだ。初めはジャンプかなんかの漫画みたいなキャラ設定、ストーリーで、どうなん?と思ったが、読み進むにつれ、いやあおもしろいやんと思った。剣道についてもよく取材してるなあと思ったが、アルコール依存症の壮絶な描写がしんどくなるほど深かった。映画、やってるらしい。機会があれば見てみたいと思う。でも綾野剛の矢田部研吾は違う気がする。

|

« 第12回水滸杯剣道練成大会 | トップページ | 明日からテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/65433422

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 第12回水滸杯剣道練成大会 | トップページ | 明日からテスト »