« 抽選会 | トップページ | ひたすら、PC »

2017.07.09

土日の稽古

昨日はOk君も来てくれて3チームでの試合を行なった。その後Ok君個人戦練習。いい稽古ができたんじゃないかなと思う。Hsさんの動きがずいぶんまとまってきた。いい調子だ。夜、京都梁山泊夏飲み会。水滸杯打ち上げを兼ねて。14人参加でにぎやかに行なった。新しいメンバーもたくさん参加してくれてよかった。U君が「先生、稽古日誌はぜひ毎日更新してください!僕自身のモチベーションの元なので!」と言ってくれたので、頑張ろうと思った。と言いつつ昨日はフラフラで寝てしまったけれど。今日の稽古もいい感じでできたと思う。1年生が少し声が出るようになった。足さばきもそんなにとんでもないということはなくなってきた。この調子で上げていけば、なんとか試合っぽいことはできるようになるんじゃないかと思う。後は気持ち。「こいつを倒す!」と思って臨めてるかどうかだ。

|

« 抽選会 | トップページ | ひたすら、PC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/65514562

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の稽古:

« 抽選会 | トップページ | ひたすら、PC »