« 暑い! | トップページ | 昇段審査 »

2017.07.15

もう宵々山

昨日はPCが超スローにしか動かず、待ちきれずに寝てしまった。夜の稽古で、左膝の踏ん張りが効かず、前に出られなかった。ここんとこサポーターをしてなかったのがよくなかったのかもしれない。1年生の内容が少しずつ良くなってきた。今日はIjさんが声も技も出ていてよかったと思った。合同部活動の3人も来て、にぎやかに稽古ができた。そういえば彼らもこれが最終かもしれない。そう思えば寂しい。それぞれ夏季大会で活躍してほしいなあと思う。山城高のH君が防具を持って参加。打ちが真っすぐになってきて、ずいぶんT先生に指導していただいてるんだなあとありがたく思った。京都は早くも宵々山。そろそろ梅雨明けも近いのではないかな。

|

« 暑い! | トップページ | 昇段審査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/65539608

この記事へのトラックバック一覧です: もう宵々山:

« 暑い! | トップページ | 昇段審査 »