« 近畿大会前日 | トップページ | 前半最終日 »

2017.08.10

近畿大会

今日は近畿大会本番。午前中の個人戦、午後の団体戦と、無事に日程を終えた。審判主任は勝敗を見ながら審判を組むのと、無事に試合が進行するよう気を配るのが仕事で、動き的にはひたすらじっと座っているのだが、かなり消耗した。同時に好カードがいくつもあり、「なるほどな」と思うことも多かった。さて、衣笠補助員チームは担当Y先生によると、とてもよく働いたそうだ。が、それだけではだめ。どれだけリアルに近畿のレベルや雰囲気を自分の中に持てたか、だ。そのイメージをいつでも持って、自分の稽古をそれに合わせていくことだ。明日前半最終回、頑張ろう。

|

« 近畿大会前日 | トップページ | 前半最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/65648651

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿大会:

« 近畿大会前日 | トップページ | 前半最終日 »