« 1年だけの稽古 | トップページ | 見取り稽古と形と。 »

2017.08.03

ひどい目に逢った。

朝、バイクをバックさせている時に、なんのはずみか体のバランスが崩れ、「おっと」と花壇の縁のブロックに右手をついた上に、ハーレーの車体は倒れてきた。「!」言葉にならない痛み。右手のひとさし指を引き抜くのに一苦労、その後車体を引き起こすのも一苦労。ぐずぐずに傷ついた指、手のひら、そしてやはりぐずぐずに傷ついたガソリンタンク…なんて日だ!時間もないのでそのまま出発、ブレーキレバーは血みどろになった。嫌過ぎる。稽古は昨日に続いていい稽古ができたと思う。技の合格も増え、その影響が試合や稽古にも出るようになってきた。いいことだ。が、右手、痛い。あちこち痛い。『忍びの国』(和田竜)を読んだ。痛快。その一言。映画もなかなか面白いらしい。

|

« 1年だけの稽古 | トップページ | 見取り稽古と形と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/65617518

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい目に逢った。:

« 1年だけの稽古 | トップページ | 見取り稽古と形と。 »