« あすなろ物語 | トップページ | 確かに大変忙しいのだが。 »

2017.08.13

不思議な月が。

夏休み2日目。朝、決して早すぎない時間にポポロへ行ったら、めっちゃ開店準備中みたいな感じだったが、食べさせてくれた。基本ランチタイムからの店のようだ。埼玉の弟家族が来ていて、夕食を食べに行ったり等々した。珍しく読む本のストックがない。明日、「クラブハーレー」とともに買い込むことにしよう。金曜日にO先生に形のDVDを貸していただいたので練習しないといけない。夜、家の上にとても不思議な月が浮かんでいた。『1Q84』を思い出した。

|

« あすなろ物語 | トップページ | 確かに大変忙しいのだが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86302/65660969

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な月が。:

« あすなろ物語 | トップページ | 確かに大変忙しいのだが。 »